ご利用ガイド
PLOW オフィシャルサイトについて
PLOWオフィシャルサイトは株式会社FLAPPERS(以下「当店」といいます)の運営するオンラインショッピングサイトです。当オンラインショッピングサイトを利用される前に以下の注意点をお読みいただき、ご了解いただいたうえでご利用ください。なお、当店は、当オンラインショッピングサイトの内容を予告なしに変更することがありますので、あらかじめご了承ください。
会員登録・各種変更について
会員登録
PLOW オフィシャルサイトではショッピングを快適にお楽しみいただくために、会員登録をお願いしております。登録は無料です。
※会員登録をされる前に、必ず「プライバシー・ポリシー」をお読みになり、承諾いただいた上でご登録ください。
フリーメール(Yahoo! メール、Gmail 等)をご利用の場合、ご登録確認メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。迷惑メール対策を行われている方は、@plow-jewelry.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
メールマガジン
メールマガジンにご登録いただきますと、当オンラインショッピングサイトからのお知らせがメールマガジンで受け取れます。
登録情報の確認・変更
マイページより、お客様のアカウント情報と注文履歴をご確認いただけます。
パスワード
ご登録パスワードお忘れの方は下記より仮パスワードを発行の上、ログインお手続きをお願いします。
配送・送料について
発送について
ご注文いただきました商品の配送は、佐川急便株式会社にて発送いたします。
※海外への発送は行っておりません。予めご了承ください。
※予約商品に関しましては、通常2ヶ月以内に発送となります。
<配送予定日>
対象外地域を除いて、最短で翌々日にお届けします。中国、四国は翌々日の午後が最短日となります。
※ご注文混雑状況により発送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
※定休日(土日祝日)を挟んでのご注文は、お届けまでに更に2日要します。
※日にち指定はご注文日から7日以降で承っております。
ゴールデンウィーク、シルバーウィーク、年末年始といった長期休暇は通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
【最短翌日お届けの対象外地域】 北海道、青森県、九州、沖縄県、東京都(伊豆諸島・小笠原諸島)
ご指定いただける時間は下記のとおりです。
- 希望しない
- 午前中
- 12時~14時
- 14時~16時
- 16時~18時
- 18時~20時
- 18時~21時
商品配送状況
佐川急便株式会社が提供するお荷物お問い合わせサービスよりご確認いただけます。商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
送料・手数料について
送料
11,000円以上配送の場合、全国送料無料。
11,000円以下配送の場合、全国一律550円
手数料
<代金引換によるお支払いの場合>
代金引換手数料 550円
※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
お支払い方法について
お支払い方法は、クレジットカード・代金引換よりお選びいただけます。
クレジットカード(Shopify Payment)
<ご利用可能カード>
Visa、MasterCard、American Express
<ご利用回数>
お支払い方法は、一括払いのみとなります。
※お支払い回数や引き落としなどに関するお問い合わせは、ご契約されているクレジットカード会社へお問い合せください。
クレジットカード決済(日本国内・GMOイプシロン)
<ご利用可能カード>
JCB、Diners Club、Visa、MasterCard、American Express
<ご利用回数>
リボ払い、分割払い(3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回)一括払いのみとなります。
※お支払い回数や引き落としなどに関するお問い合わせは、ご契約されているクレジットカード会社へお問い合せください。
コンビニ決済(セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/ミニストップ)
注意事項:
- ご利用は合計決済金額30万円(税込)以下となります。
- ご注文内容に変更が生じた場合、お支払い方法を変更させていただきますので、ご注文内容にお間違いないようにお願いします。
- お振り込みの際にはスムーズな入金確認のため必ず「ご注文番号」をご記載ください。
- ご入金を確認後の発送となります。
- お振込みいただいてからご入金の確認までは通常1~2営業日程かかります。
- 現金でのお支払いのみとなります。
- ご注文完了後、お支払いいただくコンビニの変更はできません。
- お支払期限はご注文日より3日以内とさせていただいております。
- 期限までにお支払が確認出来ない場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
- ご注文のメールアドレス(「+」が含まれるなど)によっては、コンビニ決済がご利用頂けない場合がございます。
その際は恐れ入りますがメールアドレスを変更いただくか他のお支払方法をご検討お願いいたします。 - コンビニ決済をご利用の場合、コンビニで発行されるレシートが領収書となります。
※弊社での領収書の発行は出来かねますのでご了承ください。
代金引換
代金引換払いをご利用のお客様は商品受け取り時に、代金を配送業者へお支払いください。お支払いは、現金・クレジットカードによる代金引換払いが可能です。
<代金引換手数料>
550円
※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
商品の返品・交換について
返品に関しまして
- 商品の破損など、当店の不手際により不備が発生した場合は、ご返品(ご返金)として対応いたします。お手続きの手順は以下の通りです。
1. 商品発送後10日以内に下記の内容を、『お問い合わせ』にてご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
・お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス・商品名・返品の理由・注文番号(ご注文後弊社より送信)
2. 弊社宛てに「着払い」にて、商品をご返送いただきます。
※必ず事前に『お問い合わせ』より、ご連絡をいただけますようお願いいたします。事前のご連絡が無い場合、ご返品をお受けすることは出来かねますこと、予めご了承下さい。
※返送の際に商品が紛失してしまわぬよう必ず「追跡番号」確認ができる方法でご返送ください。また厳重な梱包及び「ワレモノ」指定にご協力頂けますようお願いいたします。弊社に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、返品・返金に対応致しかねます。予めご了承下さい。
3. ご返品商品の到着を確認次第、ご返品として対応させていただきます。 - お客様のご都合による返品につきましては、お受けしておりませんので、ご了承くださいませ。
交換に関しまして
下記の場合のみお受けいたします。また、商品は未使用のものに限ります。
※受注生産の商品につきましては、返品・交換不可となります。
・お届けした商品が注文内容と異なっていた場合
お手続きの手順は以下の通りです。
- 商品発送後10日以内に下記の内容を、『お問い合わせ』にてご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
・お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス・商品名・交換の理由・注文番号(ご注文後弊社より送信)
2. 弊社宛てに商品をご返送いただきます。
※必ず事前に『お問い合わせ』より、ご連絡をいただけますようお願いいたします。事前のご連絡が無い場合、ご交換をお受けすることは出来かねますこと、予めご了承下さい。
※返送の際に商品が紛失してしまわぬよう必ず「追跡番号」確認ができる方法でご返送ください。また厳重な梱包及び「ワレモノ」指定にご協力頂けますようお願いいたします。弊社に届いた際に、予めいただいた交換理由と異なる状態だった場合、交換に対応致しかねます。予めご了承下さい。
3. 商品の到着を確認次第、ご交換として対応させていただきます。
<クーリングオフについて>
インターネット通販は、訪問販売や電話勧誘販売などとは異なり、お客様がじっくりと熟慮いただいた上でご注文していただける販売形態のため、特定商取引法 ( 経済産業省 ) での規定上、クーリングオフ制度の適用対象外となります。ご了承ください。
個人情報のお取り扱いについて
お客様の個人情報につきましては、「プライバシー・ポリシー」に基づき、お客様の個人情報を慎重にお取り扱いしております。また、ご入力が必要なページには、セキュリティのためSSLを採用しております。クレジットカードや住所など、お客様の情報は全て暗号化し、通信内容を保護しておりますので、ご安心してご利用ください。
ご注文方法について
1.商品をカートに入れる
ご希望の商品の詳細ページでカラー、サイズなど必要項目を選択し【カートに入れる】をクリックしてください。
2.商品のご確認
「ショッピングカート」ページが表示されますので、ご注文商品をご確認の上、お間違いなければ【チェックアウト】をクリックしてください。
※他の商品を続けてご注文の場合は【ショッピングを続ける】をクリックしてください。
※カートから商品を削除したい場合は【取消】をクリックしてください。
3.お届け先情報
ご希望のお届け先をご記入ください。ご自宅かご自宅以外へもお届けできます。会員登録されると次回から自動入力されます。
4.お届け希望日
ご希望のお届け日、お届け時間帯を選択してください。
5.お支払い方法
ご希望のお支払い方法を選択し【ご注文内容の確認】をクリックしてください。
※クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。
6.ご注文内容のご確認
ご注文内容をご確認いただきお間違いなければ、【注文する】をクリックしてください。
※ご注文確定後の注文内容の変更・キャンセルはできませんので、ご注意ください。
7.ご注文完了
ご注文完了の画面が表示され、ご登録のE メールアドレスへ確認のE メールを送信いたします。
確認のE メールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。マイページの「購入履歴」でご確認ください。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
お問い合わせについて
当オンラインショッピングサイトのご利用方法および当オンラインショッピングサイトでご購入された商品に関するご不明点は、下記よりお問い合わせください。
※定休日やお問い合わせ内容により、対応にお時間を頂戴する場合がございます。
※土日祝日、ゴールデンウィーク、シルバーウィーク、年末年始はお休みさせていただきます。
電話でのお問い合わせ
PLOW
03-5456-6866
受付時間:11:00 ~ 18:00(土日・祝日を除く)
メールでのお問い合わせ