コンテンツへスキップ

ご利用ガイド

 

ご利用ガイド目次

会員登録・各種の変更 / ご注文方法 / 配送 / 送料・手数料 / お支払い方法 / ポイント / 返品・交換 / 個人情報の取り扱い / お問い合わせ方法

PLOW オフィシャルサイトについて

PLOWオフィシャルサイトは株式会社FLAPPERS(以下「当店」といいます)の運営するオンラインショッピングサイトです。当オンラインショッピングサイトを利用される前に以下の注意点をお読みいただき、ご了解いただいたうえでご利用ください。なお、当店は、当オンラインショッピングサイトの内容を予告なしに変更することがありますので、あらかじめご了承ください。

会員登録・各種変更について

会員登録

PLOW オフィシャルサイトではショッピングを快適にお楽しみいただくために、会員登録をお願いしております。登録は無料です。
※会員登録をされる前に、必ず「プライバシー・ポリシー」をお読みになり、承諾いただいた上でご登録ください。

新規会員登録はこちらから

フリーメール(Yahoo! メール、Gmail 等)をご利用の場合、ご登録確認メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。迷惑メール対策を行われている方は、@plow-jewelry.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。

メールマガジン

メールマガジンにご登録いただきますと、オンラインショッピングサイトからのお知らせがメールマガジンで受け取れます。

登録情報の確認・変更

マイページより、お客様のアカウント情報と注文履歴をご確認いただけます。

パスワード

ご登録パスワードお忘れの方は下記より仮パスワードを発行の上、ログインお手続きをお願いします。

パスワードをお忘れの方はこちらから

ご注文方法について

1.商品をカートに入れる

ご希望の商品の詳細ページでカラー、サイズなど必要項目を選択し【カートに追加】をクリックしてください。

2.商品のご確認

「ショッピングカート」ページが表示されますので、ご注文商品をご確認の上、お間違いなければ【購入する】をクリックしてください。
※カートから商品を削除したい場合は【削除する】をクリックしてください。 

3.お届け希望日

ご希望のお届け日、お届け時間帯を選択してください。

4.お届け先情報

ご希望のお届け先をご記入ください。ご自宅かご自宅以外へもお届けできます。会員登録されると次回から自動入力されます。

5.お支払い方法

ご希望のお支払い方法を選択し【ご注文内容の確認】をクリックしてください。
※クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。

6.ご注文内容のご確認

ご注文内容をご確認いただきお間違いなければ、【注文する】をクリックしてください。
※ご注文確定後の注文内容の変更・キャンセルはできませんので、ご注意ください。

7.ご注文完了

ご注文完了の画面が表示され、ご登録のEメールアドレスへ確認のEメールを送信いたします。
確認のEメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。マイページの「購入履歴」でご確認ください。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

配送について

発送について

ご注文いただきました商品の配送は、佐川急便株式会社にて発送いたします。
※海外への発送は行っておりません。予めご了承ください。
※受注商品に関しましては、通常2ヶ月以内に発送となります。

<配送予定日>

対象外地域を除いて、最短で翌々日にお届けします。中国、四国は翌々日の午後が最短日となります。

※ご注文混雑状況により発送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

※定休日(土日祝日)を挟んでのご注文は、お届けまでに更に2日要します。
※日にち指定はご注文日から3日以降で承っております。

ゴールデンウィーク、シルバーウィーク、年末年始といった長期休暇は通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

【最短翌日お届けの対象外地域】 北海道、青森県、九州、沖縄県、東京都(伊豆諸島・小笠原諸島)

ご指定いただける時間は下記のとおりです。

  • 希望しない
  • 午前中
  • 12時~14時
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時~20時
  • 18時~21時
  • 19時~21時

    商品配送状況

    佐川急便株式会社が提供するお荷物お問い合わせサービスよりご確認いただけます。商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。

    送料・手数料について

    送料

    全国一律550円
    税込み11,000円以上ご購入で送料無料

    手数料

    <代金引換によるお支払いの場合>
    代金引換手数料550
    ※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。

    お支払い方法について

    クレジットカード(Shopify Payment)

    <ご利用可能カード>
    Visa、MasterCard、American Express

    <ご利用回数>
    お支払い方法は、一括払いのみとなります。

    ※お支払い回数や引き落としなどに関するお問い合わせは、ご契約されているクレジットカード会社へお問い合せください。 

    クレジットカード決済(日本国内・GMOイプシロン)

    <ご利用可能カード>
    JCB、Diners Club、Visa、MasterCard、American Express

    <ご利用回数> 
    リボ払い、分割払い(3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回)一括払いのみとなります。

    ※お支払い回数や引き落としなどに関するお問い合わせは、ご契約されているクレジットカード会社へお問い合せください。

    Shop Pay

    Shop Payとは、ネットショップシステム"Shopify"が提供する決済サービスです。Shop Payにてメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に支払いができるサービスです。

    Amazon Pay(アマゾンペイ)

    <ご利用可能な支払方法>
    Amazon Payでは、クレジットカード、クレジットカードと同様に決済ができるデビットカード・プリペイドカードおよびAmazonギフト券をご利用いただけます。

    ご利用可能なクレジットカードはVisa、MasterCard、American Express、JCB、Diners Clubとなります。

    注:

    • J-Debitはご利用いただけません。
    • デビットカードおよびプリペイドカードでのお支払いの場合、与信(オーソリ)処理のタイミングでご注文金額がデビットカードおよびプリペイドカードの残高から引き落とされます。キャンセルや注文の不成立など返金が発生した場合、返金が完了するまでの期間はカード会社により異なります。 また、事業者によっては一定期間ごとに再与信(オーソリ)処理を行う場合があり、その場合一時的に二重の引き落としが発生することがありますが、その分の金額は後日返金されます。


    お支払い回数や引き落としなどに関するお問い合わせは、ご契約されているクレジットカード会社へお問い合せください。

    ※Amazon Pay の詳細については以下をご覧ください。

    https://pay.amazon.co.jp/
    https://pay.amazon.co.jp/help

    あと払い(ペイディ)

    電話番号とメールアドレスのご入力でご利用できます。
    支払い方法は「口座振替/コンビニ払い/銀行振込」より選択が可能です。

    <ご利用方法>
    A.あと払い
    ①お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、paidy画面でメールアドレスと携帯番号を入力。
    ②SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、お買い物完了。
    (paidyの与信審査が不承認になることがございますのでご了承ください。不承認理由に関しましては当店では分かりかねます)
    ③注文確定後にpaidyから「ご利用の確定」メールが届きます。
    ④前月にpaidyでお買い物いただいた分のご請求が、翌月1日~3日の間に、paidyからメールで送られます。
    ⑤翌月10日までにコンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。

    B.請求を待たずにすぐに支払いたい場合
    ①A-③でpaidy「ご利用の確定」メールが届いたらアプリの「ご利用明細」をタップ。
    ②「すぐ払いへ」のボタンをタップ。
    ③お支払いに利用したいコンビニを選択。
    ④お支払い用のバーコードが表示されますので、レジにてお支払いください。

    ※お支払いとご請求金額の確認につきましては、paidyのアプリから行ってください。
    ※お届けの際に請求書や支払い用紙などの同梱はございません。

    <ご利用回数>
    一括払い、3回後払い(最低利用可能金額¥3,000)、6回後払い(
    最低利用可能金額¥6,000)

    <手数料>
    手数料について詳しくはこちら

    <注意事項>
    ※あと払い(ペイディ)から他のお支払い方法への変更はできません。
    ※あと払い(ペイディ)のご利用履歴は、当オンラインサイトではなくpaidyのあと払い(ペイディ)のご利用履歴ページにてご確認ください。
    ※あと払い(ペイディ)に関するご質問はこちら

    代金引換

    代金引換払いをご利用のお客様は商品受け取り時に、代金を配送業者へお支払いください。お支払いは、現金・クレジットカードによる代金引換払いが可能です。

    <代金引換手数料>
    550円
    ※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。

    ポイントについて

    ポイント利用

    会員登録いただくと、付与ポイントから1ポイントにつき1円分としてご利用いただけます。
    ※ゲスト購入とメルマガ登録のみでは、ポイントシステムは利用できません。
    ポイントを利用する際は、ご注文時に利用ポイント数を入力し、「ポイント利用する」をクリック後に購入手続きにお進みください。
    ポイント数は税込みの商品代金(送料を除く)を超えない範囲の数までご利用いただけます。

    ポイント還元

    会員登録いただいたお客様にお買い物ごとに100円につき1ポイント付与致します。
    ポイントは税込みの商品代金に対して付与されます。(送料には付与されません。)
    クーポンやポイントを使用した場合、割引後の税込みの商品代金分のポイントが付与されます。

    ポイント履歴の確認方法

    ポイント履歴はログイン後マイページにてご確認いただけます。

    <ポイントのステータス>
    毎日0:00にステータスの評価が行われます。

    • 取得済み:付与済みのポイント数 (発送完了後に取得できます)
    • 付与予定:付与予定のポイント数
    • 使用済み:使用済みのポイント数
    • 期限切れ:期限付きのポイントが失効した

    ポイントの有効期限

    通常ポイントの有効期限は365日です。
    付与されたタイミングからカウントされます。

    例)ポイント付与日が4月1日の場合、1年後の4月1日0:00に失効します。

    キャンセル・返品時のポイント

    <利用したポイント>

    キャンセル・返品した商品に対して利用した分のポイントがお客様へ返還されます。
    (ポイント利用後キャンセルまでに有効期限が切れたポイントは失効扱いとなります。)

    <該当注文での獲得ポイント>

    キャンセル・返品した商品に対する付与予定・獲得済のポイントがマイナスされます。

    ポイントの注意点

    • Amazon PayとONLINE STOREの登録メールアドレスが異なる場合は、顧客情報不一致としてポイント利用ができません。
      (ポイントを貯めることはできます)
    • 送料にはポイント利用ができません。商品代金にのみ使用できます。
    • ポイント利用とクーポンの併用はできません。
    • 注文完了後のポイントの利用はできません。
    • オンラインショップのポイントは実店舗ではご利用できません。
      また実店舗で貯めたポイントをオンラインショップでご利用することもできません。
      オンラインショップと実店舗のポイントを統合することもできません。
    • 複数の登録メールアドレスをお持ちのお客様でも、ポイントを統合することはできません。
    • ポイントと現金の交換はできません。
    • ポイントを第三者に譲渡することはできません。
    • 万が一不正な処理で取得されたと判断できるポイントがあった場合は削除させていただくこともございます。

    商品の返品・交換について

    返品に関しまして

     商品の破損など、当店の不手際により不備が発生した場合は、ご返品(ご返金)として対応いたします。お手続きの手順は以下の通りです。

    1. 商品到着後7日以内に下記の内容を、『お問い合わせ』にてご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
    ・お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス・商品名・返品の理由・注文番号(ご注文後弊社より送信)

    2. 弊社宛てに「着払い」にて、商品をご返送いただきます。
    ※必ず事前に『お問い合わせ』より、ご連絡をいただけますようお願いいたします。事前のご連絡が無い場合、ご返品をお受けすることは出来かねますこと、予めご了承下さい。
    ※返送の際に商品が紛失してしまわぬよう必ず「追跡番号」確認ができる方法でご返送ください。また厳重な梱包及び「ワレモノ」指定にご協力頂けますようお願いいたします。弊社に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、返品・返金に対応致しかねます。予めご了承下さい。

    3. ご返品商品の到着を確認次第、ご返品として対応させていただきます。
    •  お客様のご都合による返品につきましては、お受けしておりませんので、ご了承くださいませ。

    交換に関しまして

    下記の場合のみお受けいたします。また、商品は未使用のものに限ります。
    ※受注生産の商品につきましては、返品・交換不可となります。

    ・お届けした商品が注文内容と異なっていた場合

    お手続きの手順は以下の通りです。

    1. 商品到着後7日以内に下記の内容を、『お問い合わせ』にてご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
      ・お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス・商品名・交換の理由・注文番号(ご注文後弊社より送信)

      2. 弊社宛てに商品をご返送いただきます。
      ※必ず事前に『お問い合わせ』より、ご連絡をいただけますようお願いいたします。事前のご連絡が無い場合、ご交換をお受けすることは出来かねますこと、予めご了承下さい。
      ※返送の際に商品が紛失してしまわぬよう必ず「追跡番号」確認ができる方法でご返送ください。また厳重な梱包及び「ワレモノ」指定にご協力頂けますようお願いいたします。弊社に届いた際に、予めいただいた交換理由と異なる状態だった場合、交換に対応致しかねます。予めご了承下さい。

      3. 商品の到着を確認次第、ご交換として対応させていただきます。

    <クーリングオフについて>
    インターネット通販は、訪問販売や電話勧誘販売などとは異なり、お客様がじっくりと熟慮いただいた上でご注文していただける販売形態のため、特定商取引法 ( 経済産業省 ) での規定上、クーリングオフ制度の適用対象外となります。ご了承ください。

    個人情報のお取り扱いについて

    お客様の個人情報につきましては、「プライバシー・ポリシー」に基づき、お客様の個人情報を慎重にお取り扱いしております。また、ご入力が必要なページには、セキュリティのためSSLを採用しております。クレジットカードや住所など、お客様の情報は全て暗号化し、通信内容を保護しておりますので、ご安心してご利用ください。

    お問い合わせについて

    当オンラインショッピングサイトのご利用方法および当オンラインショッピングサイトでご購入された商品に関するご不明点は、下記よりお問い合わせください。

    ※定休日やお問い合わせ内容により、対応にお時間を頂戴する場合がございます。
    ※土日祝日、ゴールデンウィーク、シルバーウィーク、年末年始はお休みさせていただきます。

    電話でのお問い合わせ

    PLOW
    03-5456-6866
    受付時間:11:00 ~ 18:00(土日・祝日を除く)

    メールでのお問い合わせ

    お問い合わせフォームはこちら