コンテンツへスキップ

Occasion Styleのご紹介

春は卒業式や入学式、冠婚葬祭など行事が多いシーズン。
そこではTPOに合わせた装いが求められます。
普段使いもできて、オケージョンシーンにも対応できるパールアイテムをご紹介します。

 

Recommend.1

・Fruit Pearl Pierces

 

 

 

 

ゴールドとパールを木の実のようなデザインでナチュラルな存在感を放つピアス。
2つの淡水パールが品良く並び、ちょっとした仕草でも顔周りにフェミニンなムードを演出してくれます。
特別なシーンにはもちろん、シンプルなデザインなのでカジュアルなスタイルにも。

 

Recommend.2

・Pearl Ring -Silver-

 

 

 

 

デザイナーがパリの骨董屋で巡り合ったジュエリーに着想を得た、アンティーク調の不均一な淡水パールが印象的なリング。
有機的な大ぶりの淡水パールがあしらわれた、一点ずつ表情が異なるデザイン。横広のデザインは引っかかりが少なく、アームも太めでするっと外せるので、手洗いや消毒が多くても負担になりません。

 

・Pearl Ear Cuff -Silver-


 

 

アンティーク調の不均一な淡水パールが印象的なイヤーカフ。
艶やかなとろみを感じる、煌めくパールを引き立たせたミニマルで重厚なデザイン。
普段の装いに、もちろんフォーマルな服装でも、洗練されたモダンな雰囲気を添えてくれます。
1つで耳元のコーディネートが決まるボリューム感も魅力。

 

・Pearl Top Necklace -Silver-



2点留めでセッティングされた大ぶりな淡水パールの輝きがシンプルながらも適度な存在感があり胸元を華やかに演出します。
スライドアジャスターチェーンを使用しているので、その日の気分や洋服に合わせて長さを調整することができます。

 

Recommend.3

・Sunny C Pearl Pierce

 

 

 

 

小さいながらも存在感のあるシルバーのフープに小粒のしずく型のパールをひとつ添えたピアス。
シンプルに見えるデザインながらも耳元を美しく飾る洗練ムードが高まる逸品。
上品でシックなピアスは、大人の女性が身につけるジュエリーとして相応しい上質感を備えているのでパーティーからデイリーまで幅広いシーンに合わせられます。

 

Recommend.4

・Flower pearl necklace -Long-

 

 

 

 

大ぶりなバロックパールに通したフラワーモチーフが愛らしい雰囲気を醸し出すネックレス。
キラキラとした輝きとはまた違い、ほんのり控えめな煌きをたたえるパールは、身に着ける人を知的で上品に見せてくれます。

 

・Pearl Necklace -Silver-

 

 

 

 

天然の特徴である一粒一粒が違う淡水パールとメタルパーツの距離が、スタイリッシュな印象のステーションタイプ。
ユニークなシルエットで甘くなりすぎず、カジュアルスタイルにも馴染みの良い一品。

 

その他のパールアイテムはこちら>>

 

Read more

MEMBERSHIPのご紹介

MEMBERSHIPのご紹介

  この度オンラインストアでポイントシステムをご利用できるようになりました。 会員登録いただくと、以下のようなサービスをご利用いただけます。 ①お買い上げ金額に応じてポイントが貯まります。②会員限定のお誕生日クーポンをお受け取りいただけます。詳しくはこちら③お届け先が登録されるので住所入力は不要となります。④購入履歴が確認できます。 ※こちらのポイントシステム開始に伴い、LINEでのマイラン...

もっと見る
公式LINEアカウントにて最新情報を配信

公式LINEアカウントにて最新情報を配信

PLOWの公式LINEアカウントでは新作のご紹介やイベントのご案内、最新情報を配信しております。皆様のご登録をお待ちしております。 ▽ご登録はこちら ▽

もっと見る